激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 | 日記 | 新品家具がお値段異常!秋の大バーゲン開催中!

高級家具から激安家具までイイモノが安い!新品アウトレット家具はビッグウッド東大阪店にお任せください♪

Top >  日記 > 新品家具がお値段異常!秋の大バーゲン開催中!

激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 の日記

新品家具がお値段異常!秋の大バーゲン開催中!

2021.10.22

こんにちは!

朝は布団から出るのに時間がかかるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ずいぶん冷えてきましたね。

ここのところ目覚まし時計が鳴っても、なかなか布団から出られず、しばらくモゾモゾしてから気合を入れて起き上がっています(^^;

それにしても、これだけ急激に冷えると身体に堪えますね。

先日の夜、寝るころになって鼻水が止まらなくなったことがありまして、毎年のことなんですが、このような症状が出ると翌日は決まって風邪に発展するんですね。

なのでCMで有名な「早めのパブ〇ン」を飲んで寝ました(^^;

部屋に入った時は暖かく感じても、じっと座ってテレビを見ていると、しだいに身体が冷えてきます。

テレビやゲームなど、何かに集中していると身体が冷えてきたことにも気づきにくいので、このような時に風邪をひきやすくなるようです。

なので皆さんもこのようなことにならないよう身体の冷えにはじゅうぶん気を付けてくださいね。

★ ☆ ★ ☆ ★

それでは今週のお知らせです♪

ただいまビッグウッド大阪各店では秋の大バーゲンを開催中!

展示品や在庫品、チョイキズ品など、新品オフプライス家具が超お買得!

ベッド、ソファー、ダイニングなど衝撃の品揃えと安さで店内は宝の山!

ビッグウッドはお値段とサービスで地域一番店を目指します!

大阪で家具を安く買うならビッグウッドにおまかせ!

この機会にぜひご来店くださいませ。

なお店舗では感染症対策を実施しておりますが、ご来店の際は、マスクの着用とアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保等ご協力お願いいたします。

驚きの激安価格で皆様のご来店をお待ちしております。

今週のチラシはこちら!

新品家具がお値段異常!秋の大バーゲン開催中!

日記一覧へ戻る

【PR】  旅館 宝龍荘  白蓮会館伊藤道場  京都・伏見区 整体 ひだまり  炭火焼肉 楓  チェルカトローヴァ