激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 | 日記 | 冬支度応援セール!こたつ&電気ヒーター入荷しました♪

高級家具から激安家具までイイモノが安い!新品アウトレット家具はビッグウッド東大阪店にお任せください♪

Top >  日記 > 冬支度応援セール!こたつ&電気ヒーター入荷しました♪

激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 の日記

冬支度応援セール!こたつ&電気ヒーター入荷しました♪

2021.10.29

こんにちは!

日を追うごとに秋の深まりが感じられるようになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

引っ越ししてから初めて迎える秋。

築50年を超える団地はさすがに朝晩の冷え込みがキツイです。

風の強い夜は、窓を全部閉め切っているのに、どこから風が入るのか襖(ふすま)がカタカタと音をたてます(^^;

夜明け間近の朝はフローリングがキンキンに冷えて寒さを助長しているかのよう。

幼少期から長年住んでいた建て替え前の府営団地も、たしかこんな感じだったよなぁ、などと、いろいろ思い出しています。

このような環境でも、じつはお気に入りの時間があるんです(^^)

やや東よりの南向きに建つ団地なのですが、5階の部屋の窓から朝日が出る瞬間が見られるんです。

朝5時半過ぎ、東の空が少しずつ明るんで、しだいに黄色やオレンジ色に変わり、そして遥か遠くに見える山の稜線から太陽が出てくるんですね。

この瞬間がとても好きなんです(^^)

これまで住んでいた部屋は1階とか2階だったので、日の出なんて全く無縁の環境でした。

ところが今の部屋に移ってから、こうして日の出が見られるなんて、とんでもないオマケが付いていた!と喜んでいますo(^-^)o

ホント、夜明けっていいもんですね!

ここのところ毎朝感動している今日この頃でした♪

気温の変動が激しい季節です。

どうかお風邪などひかれませんよう皆様もお気をつけくださいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★

それでは今週のお知らせです♪

ただいまビッグウッド大阪各店では冬支度応援セールを開催中!

家具調コタツや電気ヒーターなど、寒い冬に欠かせない「あったか」商品を入荷しております。

コタツはエコな暖房器具なので、電気代の節約に加えて、今話題のCO2軽減にもつながりますよ!

座卓タイプから食卓タイプまでございますので、この機会にぜひ店頭でお確かめくださいませ♪

ベッド、ソファー、ダイニングなど衝撃の品揃えと安さで店内は宝の山!

ビッグウッドはお値段とサービスで地域一番店を目指します!

大阪で家具を安く買うならビッグウッドにおまかせ!

驚きの激安価格で皆様のご来店をお待ちしております。

なお店舗では感染症対策を実施しておりますが、ご来店の際は、マスクの着用とアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保等ご協力お願いいたします。

冬支度応援セール!こたつ&電気ヒーター入荷しました♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ルバン カルチャースクール 『LeVent』 松阪嬉野  レンタルスタジオファンファン  オーガニックイタリアンダイニング ミエーレ  全席完全個室 九州地鶏居酒屋 よか鶏岩国駅前店  しろねこ鍼灸マッサージ院