激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 | 日記 | 家具調コタツ大量入荷!ただいま冬支度応援セール開催中!

高級家具から激安家具までイイモノが安い!新品アウトレット家具はビッグウッド東大阪店にお任せください♪

Top >  日記 > 家具調コタツ大量入荷!ただいま冬支度応援セール開催中!

激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 の日記

家具調コタツ大量入荷!ただいま冬支度応援セール開催中!

2021.11.05

こんにちは!

しばらく穏やかな天気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

この前の日曜日、衆議院議員の選挙がありましたね。

もちろん、わたしも投票してきました(^^)

今回の投票で、なんと初めて出口調査に当たりました!

選挙のたびにテレビで「出口調査によりますと・・・」などと言われている割には今まで出口調査に当たったことがないので「出口調査ってどんなんだろう?」と以前から興味を抱いていました。

投票所の出口で腕章を付けた女性が近づいてきて、

「〇〇新聞です。出口調査にご協力いただけますか?」と聞かれ、内心は「やった!出口調査だ!」とワクワクしつつも、外目には冷静さを装って対応しました(笑)

口頭で質問に答えるのかと思ったら、タブレット端末を手渡され、その画面に質問が表示されていて、選択肢の中から回答を選ぶ、そんな方法で行われました。

質問の内容としては、小選挙区で投票した人の名前と比例代表で投票した政党。

そのほか、支持政党や今の内閣を支持するか?しないか?

そして最後に、政府のコロナ対策を支持するか?しないか?

これらの質問に答えて出口調査を終えました(^^)

実際にこうして出口調査を受けてみると、その後の選挙速報の番組で放送される、いろんな統計データの意味がよく分かります。

無党派層は主にどの政党に投票したのか?とか、各支持政党ごとに、どの政党に投票しているのか?といったことですね。

これらは全部、出口調査によるものだと今回やっと分かりました(^^;

こうして実際に経験してみると、選挙速報番組の見方も変わって、いつもと違う新鮮な気持ちで開票を見守ることができたように思います。

当選した政治家の皆さん、国民のために精一杯に頑張ってほしいと思う今日この頃でした♪

一日の気温差が激しい気候が続いています。

どうか風邪なのいかれませんよう皆様もお気をつけくださいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★

ただいまビッグウッド大阪各店ではアウトレット家具の冬支度応援セールを開催中!

家具調コタツや電気ヒーターなど、寒い冬に欠かせない「あったか」商品を入荷しております。

コタツは座卓タイプから食卓タイプまで、いろいろございますので、この機会にぜひ店頭でお確かめくださいませ♪

ベッド、ソファー、ダイニングなど衝撃の品揃えと安さで店内は宝の山!

ビッグウッドはお値段とサービスで地域一番店を目指します!

大阪で家具を安く買うならビッグウッドにおまかせ!

驚きの激安価格で皆様のご来店をお待ちしております。

なお店舗では感染症対策を実施しておりますが、ご来店の際は、マスクの着用とアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保等ご協力お願いいたします。

家具調コタツ大量入荷!ただいま冬支度応援セール開催中!

日記一覧へ戻る

【PR】  青山サンリッチ  ハローストレージ西陵J  創作鉄板串料理 串テツ  お掃除のサトウ  salonpepe