激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 | 日記 | 家具アウトレット秋の大感謝祭

高級家具から激安家具までイイモノが安い!新品アウトレット家具はビッグウッド東大阪店にお任せください♪

Top >  日記 > 家具アウトレット秋の大感謝祭

激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 の日記

家具アウトレット秋の大感謝祭

2021.11.19

こんにちは!

1日の気温差が激しい気候が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

11月19日の今夜は部分月食が見られるそうですね。

今夜の月の出は夕方4時半ごろ。

この時点で既に月の一部が欠けており、そこからしだいに月食が進んで夜6時ごろピークを迎えるのだそうです。

部分月食と言われてますが、ほとんど皆既月食に近いらしく、ピーク時はなんと98%が隠れるんですって!

夜6時と言えば・・・わたしの場合ちょうど仕事を終えて会社を出る時間。

今夜は東の空を見ながら帰宅することにします(^^;

今日は終日天気が良いみたいなので、皆さんも今夜はちょっと東の空を気にしてみてはいかがでしょうか。

ただ、夜はけっこう冷えますので暖かい服装で月食をお楽しみくださいませ(^^)

★ ☆ ★ ☆ ★

ただいま家具アウトレット秋の大感謝祭を開催中!

ベッド・マットレス、ソファー、ダイニングセット、食器棚など衝撃の品揃えと安さで店内はお宝家具がてんこ盛り!

オフプライス家具のビッグウッドは毎日激安!

B級商品はすべて新品!

ビッグウッドはお値段とサービスで地域一番店を目指します。

大阪で家具を安く買うならビッグウッドにおまかせ!

驚きの現品特価で皆様のご来店をお待ちしております。

なお店舗では感染症対策を実施しておりますが、ご来店の際は、マスクの着用とアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保等ご協力お願いいたします。

家具アウトレット秋の大感謝祭

日記一覧へ戻る

【PR】  遺言相続相談室 ウチダ和彦行政書士事務所  salon pure サロン ピュア  キヨコおばちゃんの洋裁教室  ランドセル専門店 おりじなるぼっくす  須藤理容院