激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 | 日記 | 歳末ビッグセール!土日限定1円セール再開!

高級家具から激安家具までイイモノが安い!新品アウトレット家具はビッグウッド東大阪店にお任せください♪

Top >  日記 > 歳末ビッグセール!土日限定1円セール再開!

激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 の日記

歳末ビッグセール!土日限定1円セール再開!

2021.11.26

こんにちは!

今週に入って急激に気温が下がり寒さが増しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

それにしても寒くなりましたね!

暦の上では雪が降り始める「小雪」を迎えています。

なので寒くなるのは当然ではあるのですが、急激な気温の変化に合わせるのに苦労している今日この頃(^^;

今シーズンは昨年までとは違う寒さ対策に取り組んでいます。

わたしはユニ●ロの製品を愛用しているのですが、今季はヒートテックの肌着の上にウルトラライトダウンのベストを着て、その上にウールのセーターを着ています。

こうすると、外目にもスッキリ見えて、それでいてけっこう暖かい(^-^)

ご近所のおばさんから「そんなかっこうで寒くないのん?」なんて言われたぐらい、セーターの下にダウンベストを着ても厚着しているようには見えない、ということですね。

わたしのような寒がりのくせに厚着しているように見せたくない人におすすめです(^^;

気温の変化が激しく空気も乾燥しているので、体調を崩しやすい時期でもあります。

引き続き感染症対策をするなどして、お風邪などひかれませんよう皆様もお気をつけくださいませ(^^)

★ ☆ ★ ☆ ★

それでは今週のお得なお知らせです♪

11月27日(土)~30日(火)はオフプライス家具の歳末ビッグセール!

そして今回は・・・なんと久しぶりの土日限定1円セールを再開します!

カウチソファーや食卓セット、シングルベッドフレーム、ソファーベッドが、なんとたったの1円!

こんなことしてホンマにええんかい!と社内騒然!Σ(・□・;)

お値段異常のビッグウッドは店内全品特別価格!

B級商品はもちろん全て新品!

ビッグウッドはお値段とサービスで地域一番店を目指します。

大阪で家具を安く買うならビッグウッドにおまかせ!

驚きの現品特価で皆様のご来店をお待ちしております。

なおチラシ表面の1円商品は抽選販売となります。

開店15分前に抽選し、抽選番号1番のお客様から整理券を発行します。

早くお並びいただいても抽選での順番と商品に限りがあるためご購入できない場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

店舗では感染症対策を実施しておりますが、ご来店の際は、マスクの着用とアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保等ご協力お願いいたします。

歳末ビッグセール!土日限定1円セール再開!

日記一覧へ戻る

【PR】  東村山にあるピアノとギター教室 しょうな音楽教室  株式会社マーヴィンズ  旭川塾 学研CAIかむいサンビレッジ教室  エール学院 深谷校  リラクゼーションサロン楽阿弥(らくあみ)