激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 | 日記 | オフプライス家具BLD祭!

高級家具から激安家具までイイモノが安い!新品アウトレット家具はビッグウッド東大阪店にお任せください♪

Top >  日記 > オフプライス家具BLD祭!

激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 の日記

オフプライス家具BLD祭!

2021.12.03

こんにちは!

日ごとに寒さが増してきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

早くも師走に入りましたね。

挨拶回りだとか、お歳暮に年賀状とか、そのような話題を耳にする機会が増えて年の瀬を感じている今日このごろです。

そろそろお部屋の掃除や片付けなんかも少しずつやり始めなきゃ・・・

使えなくなった物や使わなくなった物は早めに処分して・・・

お部屋をスッキリして新年を迎えたいところですよね。

必要な物が増えて収納場所に困った時はビッグウッドにおまかせ下さい!

洋服ダンスやチェストから壁面収納まで、いろんな収納家具をご用意しております。

お買い上げ同等品の不要家具引き取りを格安で承りますので、お気軽に店舗スタッフにご相談くださいませ(^^)

なお年内の配達は12月30日まで実施いたします。

12月の配達がだいぶ埋まってきておりますので、年内の配達をご希望の方はお早めにお願いいたします♪

新型コロナウィルスは小康状態を保っているようですが、まだまだ予断は許せません。

これまで通り感染症対策をして、この冬を元気に乗り切りましょう(^o^)/

★ ☆ ★ ☆ ★

それでは今週のお得なお知らせです。

12月4日(土)~7日(火)はビッグウッドBLD祭!

BLDとはベッド・リビング・ダイニングの頭文字でして、ベッドフレームやマットレス、各種ソファー、ダイニングセットや食器棚が1年で一番お安くなっております!

もちろん、寒い冬の必需品であるコタツも激安プライスで多数ご用意!

そして・・・今週もやります!

土日限定1円セール!


オシャレ雑貨や便利小物などチラシ表面は全部たったの1円!

なお、日替わり1円商品は抽選といたします。

早い者順ではありませんのでご注意ください。

抽選について詳しくはネットチラシをご覧くださいませ。

お値段異常のビッグウッドは店内全品特別価格!

もちろん全て新品!

ビッグウッドはお値段とサービスで地域一番店を目指します。

大阪で家具を安く買うならビッグウッドにおまかせ!

驚きの現品特価で皆様のご来店をお待ちしております。

オフプライス家具BLD祭!

日記一覧へ戻る

【PR】  ロータス鍼灸マッサージ院  ヘアサロン ヤヨイ  こもれび鍼灸院  シオイリダンススタジオ モダンバレエ教室  肉の卸しジョウショー