激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 | 日記 | ビッグウッドBLD祭!土日限定1円セール!

高級家具から激安家具までイイモノが安い!新品アウトレット家具はビッグウッド東大阪店にお任せください♪

Top >  日記 > ビッグウッドBLD祭!土日限定1円セール!

激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 の日記

ビッグウッドBLD祭!土日限定1円セール!

2021.12.10

こんにちは!

早くも12月中旬を迎え、年の瀬が近づいてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、久しぶりに友人と近所の寿司屋さんで飲みました(^-^)

去年の6月から会ってないので、約1年半ぶりになります。

コロナ禍になる前は、お互いの自宅が近いこともあり、2カ月に1回ぐらいのペースで飲みに行ってました。

ところがコロナが流行してから自粛するようになり、去年の6月ごろ第1波が落ち着いて感染者数が一桁になったタイミングで飲みに行って以来、ず~っと飲みに行きたい気持ちを抑えて今まできました(^^;

長く自粛ムードが続くと不思議なもので、生活スタイルというか、パターンが固定してしまい、「飲みに行こう!」という発想すら消えてなくなってしまった気がします。

12月に入って、テレビで忘年会や観光地の話題を見て、それでようやく「そうだ!久しぶりにアイツと飲みに行こう!」と思い立ったのでした。

久しぶりに美味しいものを食べながら談笑した時間は本当に楽しかったです(^^)

親しい人と談笑する時間は心の栄養にもなりますね。

皆様もコロナの影響で長らく会っていない親しい人がいるようでしたら、いちど声をかけてみてはいかがでしょうか。

そして会うことが可能なら、どこかで会ってお話されるといいと思います。

もちろん、感染症対策を忘れずにね♪(^_-)-☆

★ ☆ ★ ☆ ★

それでは今週のお得なお知らせです。

12月11日(土)~14日(火)はビッグウッドBLD祭!

先週大好評でした「土日限定1円セール!」を今週もやります!

クッションやトートバッグ、ケトルやホットサンドメーカーなど、オシャレ&便利な雑貨が、なんとたったの1円!

なお、日替わり1円商品は抽選といたします。

早い者順ではありませんのでご注意ください。

抽選について詳しくはネットチラシをご覧くださいませ。

お値段異常のビッグウッドは店内全品特別価格!

もちろん全て新品!

ビッグウッドはお値段とサービスで地域一番店を目指します。

大阪で家具を安く買うならビッグウッドにおまかせ!

驚きの現品特価で皆様のご来店をお待ちしております。

ビッグウッドBLD祭!土日限定1円セール!

日記一覧へ戻る

【PR】  エルミタージュ  日建学院 公認スクール 伊勢崎校  ふぁいん  リラクゼーションピース 天満店  コワーキングスペースGARAGE WASEDA