激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 | 日記 | ビッグウッドBLD祭!大好評の土日限定1円セール!

高級家具から激安家具までイイモノが安い!新品アウトレット家具はビッグウッド東大阪店にお任せください♪

Top >  日記 > ビッグウッドBLD祭!大好評の土日限定1円セール!

激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 の日記

ビッグウッドBLD祭!大好評の土日限定1円セール!

2021.12.17

こんにちは!

早いもので来週末はクリスマスを迎えますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

12月も半ばを過ぎ、来週22日は冬至を迎え、そして週末はいよいよクリスマス。

この時期にもなると子供たちはワクワク♪ルンルン♪の気分でしょうね(^^)

わたしも子供のころ、普段は新聞やチラシを見ないのに、この時期になるとクリスマスのチラシを見て「これ欲しいなぁ」とか「これ楽しそうやなぁ」などとワクワク♪ルンルン♪の気分を味わっていました。

当時は家が貧しかったこともあり、欲しいものを買ってもらえるのはクリスマスだけだったので、何を買ってもらうかを決めるのは決死の覚悟でした(笑)

本当は人生ゲームや野球盤を買ってもらって家族で遊びたいというのが本音だったのですが・・・

親は内職で忙しかったし、一緒に遊ぶことがなかったので、一人で楽しめる大型のプラモデルを買ってもらって、冬休みの間中ずっと組み立ててる、そんな感じでした(^^;

今の時代も両親共働きの家庭が多いみたいで、なかなか家族みんなで楽しむ時間が少ない、という話を耳にします。

子供たちは、ただ何かを買ってもらうことが嬉しいのではなく、家族みんなで楽しい時間を過ごすことを望んでいると思います。

忙しい中でも少しだけ時間を作って、子供たちを主人公にして楽しいひと時を過ごすことも考えてみられるといいかも知れませんね(^^)

今夜あたりから強い冬型の気候になるそうです。

皆さんもお風邪などひかれませんよう暖かくしてお過ごしくださいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★

それでは今週のお得なお知らせです。

12月18日(土)~21日(火)は引き続きビッグウッドBLD祭!

大好評の「土日限定1円セール!」は今週もやりますよ~!

4段チェストやコーヒーテーブル、玄関マットにハンディクリーナーなど、家具だけでなくオシャレ&便利な雑貨が、なんとたったの1円!

なお、日替わり1円商品は抽選といたします。

早い者順ではありませんのでご注意ください。

抽選について詳しくはネットチラシをご覧くださいませ。

お値段異常のビッグウッドは店内全品特別価格!

もちろん全て新品!

ビッグウッドはお値段とサービスで地域一番店を目指します。

大阪で家具を安く買うならビッグウッドにおまかせ!

驚きの現品特価で皆様のご来店をお待ちしております。

ビッグウッドBLD祭!大好評の土日限定1円セール!

日記一覧へ戻る

【PR】  エフ・ディメンション  株式会社EIGHT  Bodycare&Refresh pollice ポリチェ  株式会社 インプロ  大人の女性へおしゃれ提案『アトリエトム』