激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 | 日記 | 第21回アウトレット家具の大バザール開催決定!

高級家具から激安家具までイイモノが安い!新品アウトレット家具はビッグウッド東大阪店にお任せください♪

Top >  日記 > 第21回アウトレット家具の大バザール開催決定!

激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店 の日記

第21回アウトレット家具の大バザール開催決定!

2024.01.12

こんにちは!

年が明けて早くも2週間が経とうとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年初めてのブログなので、あらためて・・・あけましておめでとうございます。

今年もくだらないことを書き連ねると思いますが、どうぞよろしくお願い致します(^^;

年が明けて、成人の日が過ぎ、昨日1月11日は鏡開き。

現在は正月に鏡餅を飾るご家庭が少なくなったので「鏡開き」あるいは「鏡割り」なんて言葉を知らない人が多いと思います。

鏡餅とは丸くて大きなお餅を2段に重ねてお正月に飾るお餅で、鏡開きの日が来たら鏡餅を細かく砕いて焼いたり煮たりしていただきます。

わたしが子供のころは、小さく砕けたお餅はストーブの上で焼いてアラレのようにして食べ、大きく砕けたお餅は煮てから「きな粉」に砂糖を混ぜた粉にまぶして食べていました。

お餅が大好きだったわたしは、この日が来るのをワクワクしながら待っていたのを思い出します。

現在は鏡餅の形をした樹脂製のパックで売られている物がほとんどなので、鏡開きなんてやっている家庭はほんのわずかなんでしょうね。

昔ながらの風習が徐々に消えてなくなっていくのは寂しいことだなぁ、なんて思っている今日この頃でした。

ここのところ寒さが厳しさを増してきています。

いろんな感染症が流行っているようですので、皆様も体調管理にお気をつけくださいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★

ただいま新春セール開催中!

1月2日と3日に開催した日替わり1円セールは、たいへん多くのお客様にご来店いただき、おかげさまで大盛況でした!

新年早々、寒いなかお並びいただいた全てのお客様、本当にありがとうございました!

店内にはまだまだ超お買い得な商品がたくさんございますので、新規ご購入予定の方も、買い替えをご検討されている方も、ぜひこの機会にご来店くださいませ。

それから今回はもう一つビッグなお知らせがございます!

1月26日(金)~28日(日)の3日間、花博記念公園鶴見緑地におきまして、第21回 家具アウトレット大バザール開催決定!

3,000平米の会場にソファーやベッド、ダイニングテーブルセット、食器棚、テレビボード、各種収納家具がドドーンと勢揃い!

ただ数が多いだけではありません!

全品驚きの激安価格でご奉仕!

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

第21回アウトレット家具の大バザール開催決定!

日記一覧へ戻る

【PR】  【スタジオスィー】南風野香フラメンコスタジオ  柴田板金店  FlowerShop カモミール  SC&C 上尾愛宕教室  日本習字 おきなか習字教室